新着情報

2020.04.09

緊急事態宣言に応じた診療制限についてのご案内(4/10改訂)

患者様各位

平素は当院を受診いただき誠にありがとうございます。

政府から発令されました新型コロナウイルス感染症の拡大防止措置として、患者様及びスタッフの院内感染リスクを配慮し、当院では緊急性のある診療及び急患対応のみと切り替えることになりました。

そのため4月中の予約診療は規模縮小とさせていただきます。

(4/10現在すでにご予約いただいている患者様はそのまま診療させていただきます。

4/8以前にご予約いただいている患者様においては、処置内容によってご変更をお願いしております。

4/9より順次ご連絡させていただいております。)

患者様には大変ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。

世界的蔓延するウイルス感染の早期沈静化に向けた取り組みであることへのご理解ならびにご協力をいただきますことをお願い申し上げます。

また、ご予約をいただきました患者様、ならびにご連絡がつかなかった患者様には重ねてお詫び申し上げます。

尚、自発痛、急激な歯肉の腫れが見られる患者様に関しましては、下記の時間帯にお電話いただき、ご予約の上ご来院下さい。完全予約制とさせていただきます。

直接ご来院をいただいた患者様におかれましても、お電話での対応となりますこと、何卒ご了承ください。

当面5/6までの措置となりますが、今後の情勢によっては変更となる場合もございます。

4/28までの診療日時:月・木・土 10:00〜17:00

あかり歯科クリニック 0466-54-8418

院長 原野里羽子

一番上に戻る
Tel:0466-57-8418